熱い缶コフィー diary

気持ちを込めて書かさせていただいてます。

日曜日

 

洗濯物を叩く音が脳の奥に微かに響いてくる。

 

AM11:06

俺は目覚めた。まだ眠い。

パタパタと洗濯物を叩く音とパンの匂いが

俺の意識をより鮮明にする。

 

「焦げてんで。」

 

俺は目を擦りながら呟いた。

 

「えーっっ」

 

ミナミは洗濯物を放り出してトースターの方へ

駆けて行った。

 

今日は14:30からの映画アラジンを見に行く予定だ。

 

バタバタはしたがシャワーを浴び朝ごはんを済ませ

俺たちは家を出た。

 

車ではミナミが大好きなブルーノマーズをかけるか

尾崎をかけるかでプチ喧嘩。

もちろんブルーノマーズをかけることになる。

 

俺はそんなしょーもないことに一生懸命になる

ミナミを見て可愛さを再確認する。

 

程なくしてキャナルシティに着き、映画館へ。

チケットを購入しシアター16を目指し3階に向かう。

 

ポップコーンを買い席に着く。

塩とキャラメルのハーフアンドハーフ。

 

予告を見ながら

「これめっちゃ見たい!!」

というミナミを見ながら俺は幸せを

ポップコーンとともに味わう。

 

映画が終わり、俺たちは夜ご飯を食べて解散。

車で彼女の家まで送りお別れのキス。

 

とても幸せだ。

 

さぁ、あとはこの素晴らしい日曜日を

風俗に行って終えるとしよう。