熱い缶コフィー diary

気持ちを込めて書かさせていただいてます。

つぶやき

 

ツイッターで現金をばらまくのが流行っている。

青汁王子だ。

 

俺もしっかりフォロー&リツイートし、

彼女に100万円をあげてパイパンにしてもらいます!

とメッセージを送った。彼女はいない。

 

無論、当選するわけもない。

 

もうやめませんか、現金をばらまくの。

すごく自分が情けないです。

金持ちの遊び道具となり、掌で転がされている。

 

とても滑稽。

 

そこで提案がある。

 

エッチが好きな女の子。

是非一度リツイート企画をやってほしい。

 

当選した人はエッチができる仕組み。

 

世の中は恐らく、アピールするための男の自撮りで溢れるだろう。やめだ、地獄絵図だ。

 

我ながら天才かと思ったけど

人生なかなかうまくはいかないね★