熱い缶コフィー diary

気持ちを込めて書かさせていただいてます。

第三の手記

 

私は成人を迎え、今年で二十一になります。

酒も覚え、遊び方も変わってきました。

 

週末の夜は悪友アツシと共に過ごすことが

多かったです。

(無論、最強の性欲を持つ2人でした。)

 

2人はよく相席ラウンジに足を運びました。 

 

酔いが回って、二件目にカラオケに誘うというのが

私たちの常套手段でした。

 

そこでイチャイチャパラダイスをして、

ホテルに誘うのが私の狙いでした。

 

勿論、必ずしもカワイイ子が出てくるとは限りませんし、カワイくてもずっと携帯を誘ってノリの悪い子もいます。

 

その度に、こちらは高い金だけを払い、

引き換えに虚無感を頂くのです。

 

そして、そのような女の子は

たくさんいるのです!!!

 

終電を逃した私たち2人は、暗い夜道を

地獄のような顔で歩きました。

 

近くの公園でタバコを吸い、

「これからどうする?」という言葉を繰り返しました。

 

相席ラウンジでは女の子は

付いてきませんでしたが、

代わりに強い性欲だけが私たちの背中を押してくるのです。

 

「抜きいくか。」

 

私は重い口を開きました。

アツシも頷き、2人は中洲の方へ歩きました。

(中洲とは福岡の繁華街のことである。)

 

これほどの敗北感はありません。

万を超える金を払い、性欲を満たそうとしているのですから。

 

2人は喋らずとも、この敗北感に毎回押しつぶされそうになるのです。

やがて私は不本意ながらこう言うのでした。

「2980にするか。」

 

2980とは、その名の通り2980円で

手のみのサービスを受けられるお店です。

 

私たちは閉店間際に滑り込み、

結局2980円で性欲を満たすのでした。

 

そんなアツシは今日(8/1)が誕生日らしいです。

「おめでとう。また相席なり麻雀なり行こう」

と友達の下村も言っていましたよ。

 

 

追記

この物語は第一の手記から

全てフィクションであります。