熱い缶コフィー diary

気持ちを込めて書かさせていただいてます。

別れ

 

今日で3ヶ月間過ごした仲間たちと別れる。

 

あいつは長野、あいつは大阪、あいつは仙台、様々な地域に飛び出すことになる。

 

俺は福岡。生まれ育った街だ。

 

出会いがあれば必ず別れがある。

 

できれば俺も離れたくないし、ずっと一緒にいたい。

 

この気持ち・・・

 

俺はふと思い出した。

「延長どうしますか?」

Dカップの童顔だけどエロそうな女が俺に問うた。

財布の中を覗くとしおれた千円札が2枚しかない。

 

「今日はやめときます。また来ます。」

俺はどうしようもない自分の気持ちを押し殺し

答えた。

 

そして後日、また会いに行きイチャイチャした。

 

仲間との別れも同じこと。

ずっとは一緒にいられないけれど、また会うことはできる。

 

その子がお店にいる限り、仲間が生きている限り

また会えるのである。

 

俺はまた会った時に恥ずかしくないように爪を切り、営業成績を残すまで。

 

それではみなさんお元気で。

また会おうぞ。