熱い缶コフィー diary

気持ちを込めて書かさせていただいてます。

仲間

 

3月20日、同期と始めて会った。

(厳密にいうと懇親会では何回か会っていたが。)

 

それから毎日研修で顔をあわせるようになった。

厳しいこともたくさん言われ、辛い思いもたくさんした。

 

そして一次配属。

なんと!!俺の部署は全員男!!!

絶望を感じた。

誰を笑わせるためにボケればいいんだ!?

女の子の笑顔が見られないのか!?

どうやって辛いことを乗り越えれば!?

 

俺は落胆した。

しかし、同じ部署の男たちも同じ気持ち。

たしかに俺たちは同じ方向を見ていた。

 

目の前に広がるピンクのネオンを。